ライデンマルシェ メールでの申込み 終了

出店の注意事項を十分にお読みいただき、ご理解の上お申し込みください。

こちらから返信いたしますので、開催当日、忘れずにお持ちください。

 

「記入のしかた」に従ってメッセージ欄にペーストした『申込み項目』に記入してください

わからないところがあれば対応しますのでその旨記入して送信してみてください。


記入のしかた 終了

  *印の項目は必ず記入してください

 

*【出店日】3月1日と記入してください

*【出店の種類】物販(サービス含む)、テント調理、キッチンカーなど

*【希望区画】希望区画数を記入→1や2など(物販は2m 角単位、テント調理は3m角1区画)

*【料金合計】物販は1000に区画数をかけた金額を記入、調理、キッチンカーは2000

*【申込者名】申込者名を記入してください

 【店名】必須ではありませんが、あればHP,FB,チラシ等で宣伝に使う可能性があります。

*【販売品やサービスの内容】販売品の内容、サービスの内容を記入。宣伝に使う可能性あり。

*【連絡先 住所】申込者連絡先住所を記入

*【連絡先 電話】申込者の電話番号

 【その他】伝達事項があればこちらか、この後に続けてください。


 下の『申込み項目』をコピーしてメッセージにペーストの上、上記の記入の仕方に従って、必要事項を追記してください

 

 申込み項目

*【出店日】

*【出店の種類】

*【希望区画】

*【料金合計】

*【申込者名】

 【店名】

*【販売品やサービスの内容】

*【連絡先 住所】

*【連絡先 電話】

 【その他】


「お名前*」「メールアドレス*」を必ず記入してください。

上記の『申込み項目』を全文コピーして「メッセージ*」欄にペーストし、必要事項を追加記入して送信ボタンを押してください。「メッセージが送信されました。」と表示されれば完了です。

メモ: * は入力必須項目です


お申し込みは、ライデンマルシェからの返信をもって完了します

返信がない場合はご面倒でもお問い合わせください